やっと読み終わった~ヽ(≧∀≦)丿 | さりなののんびりブログ

さりなののんびりブログ

ブログネタで記事を書いていたら、書くことなかったんだな~って思ってください・・・・・



タイトルどおり、のんびりしながらブログかいてます。

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙



6月に入って初めての更新です☆




最近はものすごく暑いですね~(;´▽`A``




学校の登下校は暑すぎて靴の中が蒸し焼きに・・・・・・。(;°皿°)























んで、









やっと「悪の教典」が読み終わりました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





もちのろん、上下巻両方ね(*^-^)b






最後はまさかの・・・・・!!!





びっくりしました。






とてもおもしろかったです≧(´▽`)≦






ただし!!!!!





ちょっと、映画を見る気が失せました・・・・・・・・・・(ホラー系とか殺されちゃう映画とか苦手だから・・・)





本で読んでも、怖かったんで・・・・・・・







でも見たいんだよな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








ハスミンが見たいんだよな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










どーしよー・°・(ノД`)・°・












ってこんな話わおいといてーっと






この前、学校の図書館で




「キッチン」と「よろず占い処陰陽屋へようこそ」を借りてきました~






「キッチン」は1時間ほどで半分ぐらい読み終わったので次の日に「陰陽屋」を借りてきました~






読みたい本とかいっぱいあったけど、おもしろそうだったので借りてきちゃいました・・・о(ж>▽<)y ☆










次はどんな本よもっかな~*:..。o○☆゚・:(≧ω≦),。*:..。o○☆







んじゃ、ここらへんにしますか・・・・・・




でわ、さらばじゃ~~~~~~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ