読みたい本が・・・ | さりなののんびりブログ

さりなののんびりブログ

ブログネタで記事を書いていたら、書くことなかったんだな~って思ってください・・・・・



タイトルどおり、のんびりしながらブログかいてます。

こにゃにゃちわ~靴下にゃんこ


4月は初めてのブログ更新です靴下にゃんこ シロちゃん



3月31日にジャニーズワールドの感謝祭があって、行ってきました~りんご



初めて生のセクゾンとエビ(A.B.C-Z)を見て、始まってすぐにのどピンチになっちゃった(Oh my got!)




馬さん(河合くん)わテレビで見るよりもチョーイケメンさんやったなめこ


結構笑いを関ジュととるのかな~って期待してたけどあんまりとってなかったよーな・・・・・




関ジュのコーナーヤバかったなめこ


Let's Go West KANSAI とか2nd movement とかDial Upとか歌ってて、ハンパなかったどあっぷなめこ☆




つーかBeat Lineチョーやばかった





そろそろ話を本題に・・・・・・




この前更新したブログに読みたい本を書きましたが、また増えたので下に追加しておきます。





・路地裏のあやかしたち

・暗殺教室

・名のないシシャ

・ライヴ

・おさがしの本は

・図書館の主 1

         2

         3

         4

・書店ガール

・小説 千本桜




増えた・・・・・




この中の3つの本は学校にないな・・・・・・



・暗殺教室

・図書館の主

・小説 千本桜


はないでしょうね


暗殺教室と図書館の主は漫画だしねうしししし





んじゃ、時間も時間なんできょうはここらへんで








できればまた明日も更新します。