2020年〜下行結腸癌ステージ4(肝臓、肺、大動脈多発性リンパ転移、骨転移、braf600E遺伝子陽性・MSI-H)

・1thライン(エルプラット+エスワン)
・2thライン(BEARCON)
・3thライン(キイトルーダ)
・骨転移部位放射線治療
・無治療約2ヶ月半
・4thライン(イリノテカン)
・5thライン(ロンサーフ)
・肺ラジオ波治療(2022年6月〜)
・2023年12月抗がん剤終了



徒然日記な感じで自分の備忘録もかねて

癌発覚から現在までの経緯を

発信しています。





こんにちは

いつもご訪問頂きイイネ

コメントもありがとうございます




今年は暖冬とはいえ…

時には急に寒くなったりと




特に最近の私はというと…

腰と足の痛みに悩み





そして寒くなり更には

今年は特に体の皮膚の乾燥に悩む日々であり




今まで以上に

ボディクリームなんかで

保護しているのですが





ここ最近…

下着があたる部位のトラブルが

あったりして





何か良いショーツはないか?と

またネットで探していたら…





ありましたよ!!しかも希望通りの

コットンでできたショーツ!!








コレ、真綿でできているのです!!







ほとんどは生糸にならない「くず繭」を

引き伸ばして作った綿だそうで…




光沢があって柔らかくとても

軽い感じが特徴です。








履くとストレスフリーな使用感で

肌にあたる面が私の希望通りに綿素材であり




伸縮性に優れた生地で…足腰の痛い

私にとっては楽に脱ぎ着できて

締め付け感もありません



画像はHPからお借りしました



また特に私は…

締め付けされる部位があると

直ぐにそこが赤くなって痒くなるのですが




コレは…

丸編みでごろつかない

優しい肌あたりな感じです




その理由は…

脇の縫製が無い筒編みなので

ノンストレスな履き心地で肌にあたる面が

やさしいからなんだそうです




画像はHPからお借りしました




また冬のシーズンだけでなく

コットン100%だからオールシーズン快適

クロッチ部分には柔らかくサラサラの

フライス生地も使われているので




冷え対策や

温活する方にも良さそうです!!




そして…

レース部分には伸縮性があり

幅広でストレッチが効いているので

締め付け感ゼロ👍




脚口ものびのび使用で

産前産後や術後の方にも

嬉しいと思います!!




画像はHPからお借りしました






また使用する決め手となった 

もう一つのポイントは…

メーカーからのこちら↓の記載から

決め手になりました。↓


<安心・安全の日本製>

国産メーカーでふんわり柔らかな風合いを追求し、開発した表面に変化のある鹿の子編み調の生地。
今では日本にほとんど残っていない希少な編み機で、ゆっくり、ゆっくり、コトコト丁寧に編み立てる決して真似のできない柔らかな生地です。
肌への優しさを考え続けて、丈感やゴムの伸び具合など何度も試作品を作って改良を重ね、はき心地を追求して完成しました。




肌に直接あたる下着は購入する際

試着できないのが難点であります





こうやって実際使ってみた方の

口コミは特に参考になるかと思い

シェアさせて頂きました。




どうかご参考になれば幸いです😊




まるで真綿ウエストレースショーツ




今ならお得なクーポンが

付いています。




イベントバナー

 



ではでは…

穏やかな一日になりますように