2020年〜下行結腸癌ステージ4(肝臓、肺、大動脈多発性リンパ転移、骨転移、braf600E遺伝子陽性・MSI-H)

・1thライン(エルプラット+エスワン)
・2thライン(BEARCON)
・3thライン(キイトルーダ)
・骨転移部位放射線治療
・無治療約2ヶ月半
・4thライン(イリノテカン)
・5thライン イマココ→(ロンサーフ)
・肺ラジオ波治療(2022年6月〜)



徒然日記な感じで自分の備忘録もかねて

癌発覚から現在までの経緯を

発信しています。





こんばんは

いつもご訪問頂きイイネ

コメントもありがとうござい




今年は暖冬とはいえ…

ここ最近はずいぶんと冬を感じる

気温になったりする日も感じます





最近の私と言えば…

腰と足の痛みから外に買い物へ

出かけられない状況であり





もっぱらネット通販を

最近は利用しています




そして運動不足などもあり

いつもよりさらに便秘気味💦




ネット通販で買い物とはいえ

欲しい野菜などがなかなか買えないのが

ままならない状況であったのですが




何か手っ取り早く栄養を

補えるものはないかと?と考え




以前飲んでいた

酵素ドリンクなら野菜不足も

解消できるので?と





また今までは…

酵素食材もいろいろ食べたり

していたのだけど





現在この状況ではなかなか

料理もできない状況であるので




いろいろ調べてみて

ちょっと良いものを見つけました!!






また以前は栄養を補給してくれる

などの理由からも酵素ドリンクを

いろいろ飲んではいたのですが





先日テレビで紹介された…

“あけび”が配合された酵素ドリンクが

ちょっと気になったので飲んでみることに




なんと!“あけび”には

酵素が酵素が豊富な食材であり

美容に欠かせないビタミンC

あけびサポニンが

豊富に含まれていて…




これらの栄養素が不足しがちな

私には特に嬉しいもの





これからお正月にかけて
おせちやお餅などを食べすぎて
必ずお正月には体重増加ということに
なりかねないこともありますが
食生活の乱れはクリアできそうな感じです!!




なので…

ダイエット期間中の方、食生活が

不安な方、美味しい酵素ドリンクを

探している方にも良いと思います






「天然熟成薬草酵素」という

ネーミングから想像できないほど

口当たりよくてフルーティーな味わいです





また…

通販サイトでもあけび配合の商品は

楽天ではあまり販売していないようで




沢山ある酵素ドリンクの中で

コレに決めたのは…




100%、国産の野菜、果物、

野草などを使用。ビタミン

ミネラル、アミノ酸がバランスよく

含まれていることや




また、全て国際の原料であるのも

嬉しいことですし…




添加物、甘味料、保存料、着色料などが

無添加で100%原液なのに

フルーティーな味わいだったのが

決め手となりました!!





そして…

この酵素ドリンクは

天然熟成薬草酵素であって

210項目の農薬検査に合格しているようです




私はもっぱら

炭酸水で割ったり







シンプルにお水で割ったりと







いろいろ味変しながら

美味しく飲んでます





罹患してから肌の手入れが

おろそかになっていましたが

調子が良い感じです




それと今なら…



イベントバナー

 


ちょっと嬉しいおまけもありましたよ!!




画像をクリックすると↑

期間限定でお得なクーポンも

ついています!!





沢山あるいろいろな商品のなかで

どれを選べば良いかは

実際の口コミを見てみないとわからないもの





そんな事情の中で私が実際試してみて

良かったのを紹介してみました





日々の備忘録の中でも

ネット通販で実際に使った物の中で

良かった物の紹介記事も

書いてみようと思います






ではでは…

明日も穏やかな一日になりますように