8月から続いた

  Little VIVID

の、連続ライブも、

今回で一区切りて感じ

  117-55

のライブにのぞみました。


セトリは前回同様(練習する間もなく)、でしたので、個人練習だけはみっちりしました。



成果はあって、

本番でのミスはほんのわずか。

普段からこうあるべきですよね。



ほとんど、演者さんがお客さんという感じのこじんまり、というかアットホームな中、コールアンドレスポンスもしてもらえて、大変やりやすかったです。



課題の

カバーシリーズ

「海のはじまり」主題歌

  新しい恋人達に

も、私の痛恨のコードミスが、

冒頭にある以外は、

ほぼ合格という判定で、

VIVIDチャンネルに上げましたので、

また、よければ、聞いてください!


来ていただいたお客さん。

共演者のみなさん。

117-55スタッフのお2人。


ホントに楽しい時間をありがとうございました。


次の、Little VIVIDは、

10月19日、初参戦の

 パスタイム

にお邪魔します。


その前に、VIVIDのMIYABI FES、

ソロの弾き語りもあり、

またまた充実した9月です。



ところで、今日は

今から円山音楽堂に

最近、音もだちになりました

竹内ヒデさんの、エコサウンズのライブを見に行きます。

炎天下が予想されますが、楽しみです。


夜はSuperflyカバーバンドのスタジオ練習です。

これも、楽しみ〜。



【宣伝と告知】




2枚のオリジナルアルバム

配信中です。


収録曲

「border」が

スロベニア🇸🇮の

 Apple music 

Jpopトップソングで、

 191位にランクイン

されました!


この機会に是非聞いてください! ⬇️






WEB SITE


VIVIDのウェブサイト。

【8月26日NEW】

是非一度ご覧ください‼️


⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDの最新情報を受け取るならココ!

VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!


各ライブの模様、MV、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


そしてー、


次のライブは、

9月15日(日)


 WAOYA

 で、弾き語り


です!


是非、是非遊びにお越し下さい,


9月15日 massy WAOYA

9月19日 J&M WEST5

9月25日 massy AFTER BEAT

9月28日 shooting star 

        寝屋川アコルデ

9月29日 VIVID MIYABI 6

10月12日 新バンド GUCHI SONIC

10月19日 LittleVIVID パスタイム

10月26日 Little VIVID オレンジハウス

11月27日 massy SILVER WINGS

12月7日  massy テルシーズ(伊丹)

12月14日 shooting star

         Mother popcorn

1月18日 Little VIVID WEST5

2月1日 VIVID SILVER WINGS