最初に告知!


8月25日

  シルバーウィングス

にて、VIVIDライブです!




是非とも足を運んでくださいませ!




さて、本題


土曜日、日曜日と、

Little VIVIDのライブでした。


【土曜日】

福猫堂さんからの紹介で、

高槻のT-trueで。


ともさんという方の主催イベントでした。


他の演者さんのお客さんに助けていただき、大変盛り上がりの中で演奏できました。


これはLittleでは中々無い手応えでしたね。


主催のともさん

共演者のみなさん

T-trueのマスター

ありがとうございました。


楽しかったです。


アコギ弾きとは思えぬこの格好。

よくぞ、撮影ありがとう!





【日曜日】

さとじぃ企画のイベントで

六弦で。


昨日の流れみたいな感じもあり、調子良くはやれましたが、いささか緊張感にかけるなあと、は感じました。

やはり、連日同じセトリやとこうなるか。


お客さん、演者さんも、しっかりコール&レスポンスしてくれまして、あ、これは土曜日もですが、中々盛り上がりました。


主催のさとじぃ

お客さん

共演方々

六弦スタッフのみなさま


ありがとうございました。





そして、明日からはまた仕事モードです。



【宣伝と告知】




2枚のオリジナルアルバム

配信中です。


収録曲

「border」が

スロベニア🇸🇮の

 Apple music 

Jpopトップソングで、

 191位にランクイン

されました!


この機会に是非聞いてください! ⬇️






WEB SITE


VIVIDのウェブサイト。

【7月26日NEW】

是非一度ご覧ください‼️


⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDの最新情報を受け取るならココ!

VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!


各ライブの模様、MV、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


そしてー、


次のライブは、


8月25日(日)

 VIVID

    祇園シルバーウィングス


です!


是非、是非遊びにお越し下さい,



8月25日  VIVID SILVER WINGS

8月31日 Little VIVID 4REST

9月7日  Little VIVID 117.55

9月15日 massy WAOYA

9月19日 J&M WEST5

9月25日 massy AFTER BEAT

9月28日 shooting star 

        寝屋川アコルデ

9月29日 VIVID MIYABI 6

10月12日 新バンド GUCHI SONIC

10月19日 LittleVIVID パスタイム

10月26日 Little VIVID オレンジハウス

11月27日 massy SILVER WINGS

12月7日  massy テルシーズ(伊丹)

12月14日 shooting star

         Mother popcorn

1月18日 Little VIVID WEST5