先日からチラホラ書いてますが、

本日、VIVIDの新しいベーシストが、初参加となるスタジオでした!


実は前回のオーディション?の時にもうかなり弾けていたので、今日の出来はある程度想定できましたが、今日までの間の質問の数々や、この活動に対する思いが伝わってきて、どのくらいの完成度かを物語っていました。


そして、本日、

予想通りの素晴らしいプレイ。


あ、順番逆ですが、

新メンバーの

  かとちゃん

です!





以後よろしくお願いします!



今日は、7月7日のライブに向けたセトリの練習で、とりわけ、物議を醸し出していた、

  恋するウェイトレス

について、ちょい追求してみました。


とは言え、あらかじめかなり弾いてきてくれてましたから、想像以上のリズム隊のコンビネーションにビックリでしたね。


直すところは、今日のところはほぼ無し。


その他はボーカルchiaki⭐︎が、

ドラムたぁやんに注文つけられてましたが、理解できたのかな?


これからのVIVID.ますます楽しみです!







【宣伝と告知】


VIVIDです!


配信中の「border」が

スロベニア🇸🇮の

Apple music 

Jpopトップソングで、

191位にランクイン

されました!


この機会に是非聞いてください! ⬇️






WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【5月26日NEW】

是非一度ご覧ください‼️


⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDの最新情報を受け取るならココ!

VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


そしてー、


次のライブは、


本文記載のとおり、


6月16日(日)

  Little VIVID

   六弦です!


  

です!


是非遊びにお越し下さい!



6月16日 Little VIVID 六弦

7月6日  職場イベントライブ

7月7日  VIVID AFTER BEAT

7月14日 LittleVIVID WEST5

7月20日  Little VIVID wood stook

7月24日 massy AFTER BEAT

7月27日 LittleVIVID テルシーズ(伊丹)

8月17日 LittleVIVID T-true(高槻)

8月18日 Little VIVID 六弦

8月25日  VIVID SILVER WINGS

9月7日  Little VIVID 117.55

9月25日 massy AFTER BEAT

9月28日 shooting star 

      寝屋川アコルテ

9月29日 VIVID MIYABI 6

10月19日 LittleVIVID パスタイム

12月7日  massy テルシーズ(伊丹)