昨日

シルバーウイングス

で、VIVIDのスリーマンライブがありました。


対バン 


コーミッツ

pains


という、ちょっと知り合い過ぎの両バンド。

緊張感は更になくなる。



【リハ前】

雨が気になり早出して、駐車場に。

そこまでは良かったが、この時天気は曇。

ここが、運命の分かれ道。


まだ時間あるしええかと、車内で過ごしてたら、だんだん小雨がひどくなり、いよいよ行かないと時間まずいでてころには、本降り。


ちゃんとスマホに雨雲レーダー入れてるのに、大事な時に忘れて使わず!


仕方ないので、傘はあるものの、半濡れみたいになりながら、ハコへ。



【リハ】

誰のせいでと言うわけでもないが、セッティングに結構時間使ってしまい、残り時間わずか。

私は兼ねてからの、マルチ→PA卓返し+DIのパラアウトからのJCに音出しという、完璧な布陣で挑みました。

JCは私のモニター用です。


ま、その後リハは順調に。



【本番】


予約は聞いていたので、そこそこお客さん来てくれるとは思ってたけど、想像以上の大入り状態。


これは、嬉しい!


前の2バンドが終わり、

いよいよ、本番。


さあ、始まりました。

50分の長丁場。


と、思いきや、1曲目から1弦が切れるというハプニング。


しかし、これが幸運にも、ギター休みのところで、しかも!

予備のギターをステージに置いていました!やるー。


で、ちゃんとギターソロまでには復帰。

時間的にも誰にも迷惑かけず、これは、我ながらファインプレー。


その後はまた切れへんやろかーと、ビビリながら、演奏続けました。



お客さん多いと、MCも反応よく、やりやすい!

これは、ホント助かります。


そして、最前列はほぼVIVID関係のお客さん達。

これも、めちゃくちゃやりやすい。


そんな中、カッキーのさよならセレモニーもあり、和やかに、無事弾ききりました。

全10曲。

初めての10曲でした。

出来たなァーというのが、演奏に対する素直な感想。

そして、

めちゃくちゃ楽しかったー。

というのが、ライブの感想です。



お客さん

対バンのみんな

スタッフのみなさん


ホントにありがとうございました。


そして、カッキーお疲れ様でした!



今日からリセットして、

新ベースを迎え、更に前進するVIVIDをこれからもよろしくお願いします。








【宣伝と告知】


VIVIDです!


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【5月26日NEW】

是非一度ご覧ください‼️


⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDの最新情報を受け取るならココ!

VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


そしてー、


次のライブは、


本文記載のとおり、


6月16日(日)

  Little VIVID

   六弦です!


  

です!


是非遊びにお越し下さい!



6月16日 Little VIVID 六弦

7月6日  職場イベントライブ

7月7日  VIVID AFTER BEAT

7月14日 LittleVIVID WEST5

7月20日  Little VIVID wood stook

7月27日 LittleVIVID テルシーズ(伊丹)

8月17日 LittleVIVID T-true(高槻)

8月18日 Little VIVID 六弦

8月25日  VIVID SILVER WINGS

9月7日  Little VIVID 117.55

9月25日 massy AFTER BEAT

9月28日 shooting star 

      寝屋川アコルテ

9月29日 VIVID MIYABI 6

12月7日  massy テルシーズ(伊丹)