今日は

 GUCHI SONIC

という、イベントで、

 Little VIVID

で、参加させてもらいました。


このイベントは

ブロ友で、昔からのバンド友でもある

 ただのぶーやん

が、主催するイベントで、これで5回目?

かな?

一応、何らかの形で毎回参加させてもらっています。


今回参加バンドが増えて、今日、明日の2daysになり、益々盛況中のイベントですね。


となると、

主催者や、スタッフの並々ならぬ苦労も想像できます。

ご苦労様です。


2daysは素晴らしいと思いますが、

反面、痛いところは、お目当てのバンドが分散してしまい、せっかく同じイベントに出ているのに、日が違えば見れない、会えない、一体感は全くない、ということが起こることですね。


ま、この辺は折り込み済み何でしょうけど。



あ、今回、主催者ぶーやんの声かけで集まった、4人ユニットでも参加しましたが、こちらは、譜面見ながらのコード弾きで、全く問題なく終わりました。



さて、肝心の

Little VIVID

のステージですが、


セトリが前回(3月)と同じだったこともあり、今回のための2人での合わせは無しで、個人練習だけで参加したのですが、私の思惑通り、難なく演奏することができました。


相方、chiaki⭐︎が、やや体調万全でなかったのは、仕方ないとして、

Little VIVIDとしては、

十分手応えのあるステージが出来たと思います。


特に、小ミスした時の、リカバーというか、何ごともなかったかなように、演奏し続けられたところは、めちゃくちゃ成長したな、と感じました。

こんなのが、私の記憶で2箇所ほどありましたが、chiaki⭐︎がちゃんとカバーしてくれました。

頼もしい。


MCも笑い交えて楽しく出来たし、中々良かったと思います。


次のライブはしばらく空くのでセトリも替えたら、少し会わせよかなぁ。

とは、思います。



他の演者さんも、楽しいバンド、超絶技法のギタリストや、レベチなラッパー、盛り上げ上手なバンドなど、素晴らしかったですし、楽しめました。


また、次のGUCHISONICが、どうなるか、とても楽しみです。






【宣伝と告知】


ソロ弾き語り




アフターチャンネル




ここからVIVID↓


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【4月26日NEW】

是非一度ご覧ください‼️


⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDの最新情報を受け取るならココ!

VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


そしてー、


次のライブは、


5月26日(日)

チューリップカバーバンド

 Shooting Star

福島サードストーン

  

です!


是非遊びに来て下さい!



5月26日   Shooting Star 

     福島サードストーン(大阪)


6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID 六弦

7月6日  職場イベントライブ

7月7日  VIVID AFTER BEAT

7月14日 LittleVIVID WEST5

7月20日  Little VIVID wood stook

7月27日 LittleVIVID テルシーズ(伊丹)

8月17日 LittleVIVID T-true(高槻)

8月18日 Little VIVID 六弦

8月25日  VIVID SILVER WINGS

9月7日  Little VIVID 117.55

9月25日 massy AFTER BEAT

9月28日 shooting star 

      寝屋川アコルテ

9月29日 VIVID MIYABI 6

12月7日  massy テルシーズ(伊丹)