週に2回もステージとは!


思いもよらぬお誘いでこうなりましたが、大変喜んで参加させてもらいました。



前の記事でも書きましたが、

ライブでご一緒になりました

Nobu-hey!さんの主催イベントに声をかけていただきました。



この日は、全員知らない演者さんで、

新しい出会いに期待もしつつ、

でも、それぞれの

ネタの傾向もわからないため、

オリジナルとカバー両方準備して行きました。



オリジナルは先日やったばかりだし、

カバーは、今回チューリップにすれば、

歌詞は覚えてるから、いけるだろうと。

練習時間も無いので、すいません。


ハコに着いてみたら、順番は 1番目。

慌てて、他の演者さんに

 どんなのされます?

と、リサーチして、これは、カバーやなと。


だったので、

 今回はチューリップ特集

をチョイス。



考え方、感じ方はそれぞれでしょうけど、私の過去の経験上、オリジナルの多い日はオリジナルを、カバーの多い日はカバーをやらないと、合わないというか、浮くというか。

特にカバーの中のオリジナルは結構きつい。


ということなのです。


そんなこと、気にするか?

とか、オリジナルがあるなら、オリジナルするやろ〜とか、色々意見はあるでしょうが、私はそうなのです。


で、肝心の演奏ですが、


チューリップ特集とはいえ、

MY HOME TOWN

だけは、セトリに入れました。


全体としては、

いやいや、

こんだけ落ちついて弾けるかー、

歌えるかぁー、と自分でも、

ちょい驚き!


でも、歌の途中でお客さんが入ってこられると、急に緊張。


ま、そんな感じでしたー。


しかしながら、やっぱり、知らない人ばかりの中でやるのは、なんとも格別な緊張感で、これは良い経験で、刺激ですね!



そして、演者さんがとても気さくに話しかけてくれる方ばかりで、助かりました。



あと、譜面台なしは私だけで、

そこは、ちょい褒めてもらいました。

それは、私も今後も大事にしたいところ。



お客さん。

共演者のみなさん。

WAOYAスタッフのみなさん。


楽しい一夜をありがとうございました。


また、来週もよろしくお願いします🙇




【宣伝と告知】


ソロ弾き語り

新曲のMVです。




アフターチャンネル




ここからVIVID↓


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【4月26日NEW】

是非一度ご覧ください‼️


⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDの最新情報を受け取るならココ!

VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


先週のライブ動画もあります!





各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


そしてー、


次のライブは、

本文にも少し書きましたが、


来週、5月3日

 弾き語り

 またまた WAOYA

      GW PARTY

です!


是非遊びに来て下さい!





5月3日    massy WAOYA

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

5月26日   Shooting Star 

     福島サードストーン(大阪)

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID 六弦

7月6日  職場イベントライブ

7月7日  VIVID AFTER BEAT

7月14日 LittleVIVID WEST5

7月20日  Little VIVID wood stook

7月27日 LittleVIVID テルシーズ(伊丹)

8月17日 LittleVIVID T-true(高槻)

8月18日 Little VIVID 六弦

8月25日  VIVID SILVER WINGS

9月7日  Little VIVID 117.55

9月25日 massy AFTER BEAT

9月28日 shooting star 

      寝屋川アコルテ

9月29日 VIVID MIYABI 6

12月7日  massy テルシーズ(伊丹)