フェブラリーSは、外したが、

大和Sとれたので、ホクホクしています。



さてと、

VIVID主催イベントライブ

 MIYABIFESvol5

を、アフタービートで無事に開催することができました!


出演バンドのみなさん、

演奏は言うに及ばず、ほんとに素晴らしい

人格の方々で、とても、楽しい時間を共有

できました。



今回の私の目玉は、

ギターアンプを使わずに、マルチエフェクターからPA卓に音を送るということに、初挑戦しました!



これは、某仲良しギタリストの

Kさんが、やってるの見て、


 うわ!なんじゃこの音!!


と衝撃を受けてから、いつかやってみたいと、

じわじわと思っていたところ、

今回のハコが勝手しったる、アフタービートであったこと、当日のPAさんがこれまた普段から仲良くしてもらってる、Tさんであったことから、事前に打ち合わせも可能であり、実現できたものです。



当日行ってからでは、対応はしてもらえたにしても、ここまでの好結果は得られなかったと思います。



バンドメンバーから


 それの、メリットは?


て、話もありましたが、ギター弾きだけがわかるチャレンジとでも思っててください。



ということで、先に書いてしまいましたが、結果は想像以上の出来で、


ライブなのに、ステレオ!!



って、感激の音です。


また、VIVIDチャンネルで公開したときに、見て(聞いて)いただきたいと思います。



また、ステージの演奏でも、しっかりモニターから返してくれてますので、背面からのいつもの音がないのは、あまり気にもならず、演奏することができました。



ライブは、ほんと大盛況という感じで、盛り上がりまして、楽しい一日となりました。

他バンドのステージもそれぞれ、素晴らしい演奏と笑いあり、いつも得るものは大きいですね。



ご来場のお客さん。

配信見てくれたブロ友のみなさん。

共演者のみなさん。

アフタービートスタッフのみなさん。


ホントにありがとうございました😊


次回ライブに向けて頑張ります!





【宣伝と告知】


最新動画

 チャンネル登録の歌

一度ご覧ください。




MIYABIFES後に、登録者、微増しました!(嬉)



WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【2月20日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!



各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


今年も、8月まで、最低月1はステージをやらせてもらいます。

とても、幸せ!


そしてー、


次のライブは、

 ソロ弾き語り

 2月21日(水)

 アフタービートです。

実は、ちょっと焦ってますが、頑張ります。

是非よろしくお願いします。


2月21日 massy AFTER BEAT


3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

3月21日  massy SILVER WINGS

4月21日  VIVID  modern times

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID 六弦

7月6日  職場イベントライブ

7月14日 LittleVIVID WEST5

7月20日  Little VIVID wood stook

8月18日 Little VIVID 六弦