少し前の夜中、

スーパースター

アデル

の番組を見てました。



その輝かしい受賞や、活動遍歴の数々は、

まさに奇跡的。

しかも、そのほとんどが若い10〜20代の頃にもう将来の活躍が約束されているほどの、まさに偉業。



歌は、そりゃ、上手い。

そりゃそうでしょ。

でないと、こんなに、売れるわけがない。



とまあ、人の成功を羨ましく眺めておりました。



さて、本題。

昨夜は

VIVIDのスタジオでした。



前回ライブから、10日あまり。

次のライブを見据えての練習でした。



というか、見据えてるのは、次の次ですね!



こう書いてると、我がVIVIDも結構充実したバンド活動してるやん!

なんて思ったりもします。



これまでと大きく違うのは、セトリの大幅変更による、新らしい曲の練習です。



VIVIDはメンバーチェンジしていますので、とりわけ、鍵盤ともさんにしたら、

古い曲も新曲になるわけで、中々の大変な思いをしてもらっています。



そんな中での、練習でした。



さすがに、この土日に曲が決まり、新たに3曲合わせると言われても、そりゃ無理ってもんで、ミスや、途中で迷子になったりはありましたが、それでも、大まかには弾いていたので、すごいなぁと感心してしましたよー。



他のメンバーはというと、久々感はあったものの、それなりに、弾き(叩き)こなしてました。



私も、いけそうと思って参加したものの、結構忘れてるフレーズがあったり、また再度見直さないといけません。



次からの練習も良くなるばかりは、見えてますので、楽しみです。



そんなVIVIDのライブは


2月18日(日)

 16:30OPEN 17:00START

アフタービートにて、


これで5回目となる

主催ライブ


MIYABI FES


を執り行います!


アフタービートの協力もあり、

6バンドのイベントで、

2000円 1ドリンク付きと、

リーズナブルな設定にさせてもらいましたので、みなさん、どうか遊びに来てください。



また、配信の予定ですので、お越しになれない方も、そちらでもよろしくお願いします。



配信URLが、確定次第お知らせします。




毎度、ドラマーたぁやん作のフライヤーです!



【宣伝と告知】


最新動画

 チャンネル登録の歌

一度ご覧ください。






WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【1月29日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!



各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


次のライブは、

 VIVID  MIYAB FES

 2月18日(日)

 アフタービートです。

是非よろしくお願いします。


2月18日 VIVID MIYABI Vol5



2月21日 massy AFTER BEAT



3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

4月21日 VIVID  modern times

5月4日 Little VIVID WEST5

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID

7月20日  Little VIVID wood stook