今日は

久しぶりとなる、

wood stook

での、ライブで、

Little VIVID

で出演してまいりました。



改装された店内はかなり広く感じました。

今夜はお客さんも多く、余計そう感じました。



演奏は、とても、バッチリとはいえない出来でしたが、楽しめました。

演奏については、今後の課題としておきます。


来てくれたお客さん。

共演者の皆様。

woodstookマスター。


ありがとうございました。





【宣伝と告知】


最新動画

 チャンネル登録の歌

一度ご覧ください。






WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【1月29日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやのライブも!



各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


次のライブは、

 VIVID  MIYAB FES

 2月18日(日)

 アフタービートです。

是非よろしくお願いします。


2月18日 VIVID MIYABI Vol5



2月21日 massy AFTER BEAT



3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

4月21日 VIVID  modern times

5月4日 Little VIVID WEST5

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID

7月20日  Little VIVID wood stook