生きてる以上、なんらかの目標がある方が前向きになるし、頑張れる。


てわけで、


私の立てた目標は


VIVIDチャンネルの登録者数の増加。

まずは、100人。


これまで、ボーとしてたので、

ある人数で、停滞してましたが、

メンバーから叱責を受けて、よっしゃやるかと。


ということで、まずは

宣伝をしようと思いたち、作ったのがこれです。


ジャン!





ダメかな?


メンバーには一応見せましたが、

あまり良い感触はなく。笑


とりあえず、あれこれ手段を考えながら、登録者を増やそうと思ってます。



その第一弾というわけです。


これ読んだみなさーん。

是非チャンネル登録、お願いします‼️



【宣伝と告知】


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【1月29日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやの日曜日のライブも!

最新作は本文のCM。



各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


次のライブは、明日!

 Little VIVID

 2月3日(土)

 wood stookです。

是非よろしくお願いします。



2月3日 Little VIVID wood stook



2月18日 VIVID MIYABI Vol5



2月21日 massy AFTER BEAT



3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

4月21日 VIVID  modern times

5月4日 Little VIVID WEST5

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID