平日の夜にライブ観に来るのは、今月は初めてです。



とはいえ、会場はすでに座る席を探さないといけないほどの大盛況。

羨ましい。笑



今日はブロ友、音友、

トシさん、エミちゃん、

それに、バンド繋がりで知り合いになった青山慶太さんが出演する、

オールディーズナイトを観に

モダンタイムズへ。



モダンタイムズは、つい3日前にVIVIDでライブさせてもらったところ。

しかし、客側の立場で見ると、ステージはやはり華々しい。



ところで、今夜の料金はとても素敵。

1ドリンク、1フード付の2500円。

映画一本1800円(通常時)と思うと、これは、破格ではないか!



ま、価値観なんて人それぞれですが。



ということで、

オールディーズなので、

客層もかなり年齢高めでした。



85歳の人が来てると紹介もあり、

すげー!



オールディーズといえば、お客さんは踊りに来られてる方も多く、

曲によって振り付けも決まっていて、

これまた、スゲー、と。



踊れない私は、そんな方々を羨ましく見ながら、純粋に音楽を楽しんでおりました。



普段私らのやるライブと違い、曲と曲が隙間なく繰り広げられれオールディーズナンバーは、聞いていてもとても楽しい。

ステージのテンポ感が凄い。



そんなこんなで、トシさんもエミちゃんも慶太さんも、メンバーの皆さんも、素晴らしい演奏で、今日もとても楽しい夜になりました。







【宣伝と告知】


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【1月29日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!

ほやほやの日曜日のライブも!


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


次のライブは、今週末

 Little VIVID

 2月3日(土)

 wood stookです。

是非よろしくお願いします。



2月3日 Little VIVID wood stook



2月18日 VIVID MIYABI Vol5



2月21日 massy AFTER BEAT



3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

4月21日 VIVID

5月4日 Little VIVID WEST5

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID