私はドラマ好きであります。



人と比較してないので、正確には判断できませんが、

現在、週に18本の地上波ドラマと

WOWOWの中国ドラマ2本を見ています。



しかも、今クール、

かなり面白いのが多い!



期待通りの出来。

さよならマエストロ



思わぬ伏兵

アイのない恋人たち



予想裏切る面白さ

グレイトギフト


などなど、他も秀作目白押し。



で、まあまあな本数かと

自分でも思います。笑



さらに映画も録画しているわけですが、そちらは今はおいといて…



このドラマですが、やはり、バンド活動をしていると、見れない時も多く、自然と録画がたまります。



たまに、それがプチストレスになることも、しばしば。



そこまでして見なければいいのに、と思われるでしょうが、そうはいかないのが、ドラマ好きの悲しい性。



で、そんな時に私の目の前に突如として現れた救世主が、


  Tver


です!



通勤の電車が片道35分。

つまり、往復で、ドラマ一本が見れてしまいます‼️



これは画期的。


そして、今現在ドラマの未済は0!


なんと、快適な。



この、TVer、もっと早くから利用していれば良かったと、思う今日このごろ。



マジで助かってます。



【宣伝と告知】


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【1月8日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


次のライブは、明後日

VIVID

1月28日(日)

 モダンタイムズです。

是非よろしくお願いします。



1月28日 VIVID modern times



2月3日 Little VIVID wood stook



2月18日 VIVID MIYABI Vol5



2月21日 massy AFTER BEAT



3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

5月4日 Little VIVID WEST5

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID