今日はVIVIDボーカル

  Chiaki☆

の、ソロライブがあり、

大阪の

  TONE 8

というライブハウスへ。



まずは到着前



大阪とはいえ、天満橋なので、

最寄り駅からは45分。

ShootingStarの練習スタジオと比べても、余裕の距離ですね。



しかし、この京阪の足元の寒いこと。

これ、絶対暖房入ってないですよねー!

どないなっとんねん!



話変わり



とはいえ、初めてのハコなので、さぞや緊張というか、気合いは入ってるだろうなとは想像できます。



この辺り、官庁街か、土曜日は閑散としています。

軽く夕飯食べて、会場に入りました。



到着

ハコは、中々のオシャレ空間ですね。

思ったより狭いというか、ちょうど良いサイズかも。



ライブ後



1人目終わり、Chiaki☆の出番。



今日はお馴染みのレパートリーに加え、

新曲も演奏していました。

中々良いメロディーで、良かったです。



全体的にも、大きなミス無く、しっかりと演奏出来てて、良かったと思います。



こうして、アウェイの店に進出して、

新たな挑戦を続けるのは、同じ演者として、尊敬しますね。



私も頑張らねばと、刺激をいただきました。







【宣伝と告知】


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【1月8日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


次のライブは、

VIVID

1月28日(日)

 モダンタイムズです。

是非よろしくお願いします。



1月28日 VIVID modern times



2月3日 Little VIVID wood stook



2月18日 VIVID MIYABI Vol5



2月21日 massy AFTER BEAT

3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

5月4日 Little VIVID WEST5

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID