次回のライブは、VIVIDですが、

都合により、行き帰りの荷物を極力少なくしたい関係で、いつものGT-8は使わず、しかし、クオリティは下げたくない。

考えた末、

このミニマムセッティングでやろうと思います。

これなら、他の荷物と一緒にリュックひとつで運べる。

撮影用に置いてみただけで、ケースも使いません。



ジャン!




向かって右から

説明するまでもなく定番BD-2。

VIVIDサウンドならば、もうこれがあれば大丈夫。



そして、ブースト用にボリュームペダル。

これは最近メルカリで入手したもので、

機能的にエフェクターとは呼べないものの、ライブでは絶大な役割を果たしてくれます。

以前、歪み系並べて一台をブーストに使用したこともありましたが、なんかしっくりこず。



最後はディレイ。

 Row inという、

私は聞いたこともないブランドですが、

サウンドハウスでなんと3900円!



実は、昔使っていたDM2の中古がないかなあと、探してたんですが、高い!

(売ったことを大後悔〜)

そして、他のメーカーでも高い!

で、これを見つけて即ポチ。



完成度どうのこうの、コメントにありましたが、それは使う人次第で、気に入ればいいわけで。

そして、メイン機材でもないしー。



いざ、実演。


ええんちゃうーん。


いや、これは当たりかも!



今後耐久性とかの問題も出てくるかもしれないけど、現時点では、大満足でした。



このエフェクターで向かうのは↓、

こちらのライブです!




初めての対バンさんばかりで、ワクワクとちょっとだけ、不安?もありますが、いつもどおり楽しみたいと思います。


日曜、昼のライブです。

お買い物ついでにでも、是非、遊びにお越し下さい。



【宣伝と告知】


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【1月8日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


新しい動画あります!


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


次のライブは、本文にも書いてますように、

VIVID

1月28日(日)

 モダンタイムズです。

是非よろしくお願いします。



1月28日 VIVID modern times

2月3日 Little VIVID wood stook

2月18日 VIVID MIYABI Vol5

2月21日 massy AFTER BEAT

3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

5月4日 Little VIVID WEST5

5月11日 Little VIVID SILVER WINGS

6月2日  VIVID SILVER WINGS

6月16日 Little VIVID