昨夜のライブの余韻も消えぬまに、

今夜は今週土曜日、

WEST5での

  Little VIVID

のスタジオ練習でした。



今回はちょっと初の試みで、

桂にある、

  スタジオワールド

てところで、練習です。



なぜここかというと、

2人練習が個人練習料金なのは、

どこのスタジオでも同じですが、

ここは、なんと個人練習が早期予約可能なのです!

普通は前日からしか予約できませんよね。



Little VIVIDの練習はカラオケボックスで行うこともありますが、やはり、しっかりマイクのあるところでの練習となると、スタジオが必要です。

ところが、このワールドですと、カラオケボックスとほぼ変わらない料金で、マイク付きの練習が可能なのです。

これは、一度使ってみない手はないと、本日予約した次第です。



めちゃ、前置き長いな。



で、スタジオついて。

店長さん、(実はFacebookではともだちなのだが、それは相手は知らない。笑)

大変、親切に対応してくれて、

とても気持ちよく練習が出来ました。



スタジオは、バンドで入ると、少し狭いかな?

でも、弾き語り2人なら余裕の広さ。

そして、音も十分でした。


肝心の演奏は、まあ、何とかなるやろー、て、感じで、土曜日を楽しみにしておきます。

と、いう感じでした。



場所的に、メンバーの家を考えると、集合にやや難点があるので、バンドの練習は厳しいが、Little VIVIDの練習にはまた利用させてもらいたいです。



そんな、土曜日は





と、なっております!


ご都合合いましたら、是非今年最後の

  Little VIVID

見てやってください。

よろしくお願いします🙇



その前に、水曜日の弾き語りライブ

きっちりこなしたいと思います。




【宣伝と告知】


WEB SITE


新しくリニューアルした

VIVIDのウェブサイト。

【12月5日NEW】

是非一度ご覧ください‼️

新曲の歌詞も追加してます❗️

⬇️(変なページに飛びませんのでご安心ください。笑)

 

https://aki614.wixsite.com/mysite

 

 

LINE


VIVIDのLINE公式アカウントを

友だち追加して 最新情報をチェック!

 

友だち追加

 



 VIVIDチャンネル


各ライブの模様、

そして、VIVIDチャンネル独自番組や、シリーズもの「バンド交流」なども


どうぞご覧ください!

👏👏👏

 

 

 


【この先のライブ予定】


いよいよ明日、

水曜日


12月20日 

 massy ソロ弾き語り

です。




ソロ弾き語りは、今年最後のライブとなります!

 アフタービート

です!

是非お越しください‼️

 


12月20日 massy AFTER BEAT

12月23日  Little VIVID WEST5

1月7日 VIVID SILVER WINGS

1月13日 BAND FESTA46

1月28日 VIVID modern times

2月3日 Little VIVID wood stook

2月18日 VIVID MIYABI Vol5

3月3日  massy AFTER BEAT

3月16日 Little VIVID 117-55

4月 ?  Little VIVID

5月11日 Little VIVID

6月16日 Little VIVID