まずは、競馬ネタ。


高松宮記念は、

かろうじてプラス。

レシステンシア

飛んでたら、もうちょい

良かったんだけど、仕方ない。

しかし、さすが

福永J

3着にはもってきますねー。

今後も外せんわぁ。



というわけで、音楽ネタ。


昨日も書きましたが、

土曜の動画が編集できましたので、

よかったらご覧下さい




https://youtu.be/RQq4NHcLxT0




失敗は成功の元。

今回の失敗は

次のライブに活かしたいと

思います。



あ、今日

WOWOWの録画でですが、

スピッツのライブ見てました。


良いことだらけで、

色々思ったことはありましたが、

全部書いたら書ききれないので、

まとめると、

  ええわぁ〜

て、もう一言ですね。


今日見たライブは、

ミディアムナンバー中心

ということもあり、

派手なプレイはありませんでしたが、

あーいうギター弾きに

憧れるわぁと、

ひしひしと思いました。


早速、今夜から、

次のライブに向けて

毎日練習ですね!



☆YOUTUBE マッシーマッシーチャンネル

 チャンネル登録

よろしくお願いします☆

 

LIVE情報などは

VIVID web サイト

NEWHOME | Mysite (wixsite.com)