花柄撤去! バラ | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

 「 バラは、ほとんど咲き終わったので、花柄を切ったり、余分な枝を剪定して新芽が出やすくしたので、その剪定くず等を片付けておいて!」  と言い残して、体操教室かなんかに出かけて行った!

 

 外に出てみたら、よう 思い切って切るに切ったもんだね! 栄華を誇った? バラ園の面影は全くなく、 花はほとんど、切りつくされ、 園は、緑みどり一色!    これで新芽が出てくるのかな~?

 

 とにかく言われた、 片付けを、 ゴミ収集車が来る前に終了した!

 

 マッシー的にみれば、これで、当分、花びらの掃除をしなくて済むので、ヨカッタ? と言うもんだ!

 

 

 

 

 

ごみ収集場所独占

 

 

栄華を誇った? バラ園の面影は全くなく、 花はほとんど、切りつくされ、 園は、緑みどり一色!