ラッパサボテンが咲いた! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

朝早くからナーナが階下で騒いでいた  「  いつまで寝ているの? ラッパサボテンが咲いたよ! 」

 

「 まだ 7時前じゃん! 」 「 何寝ぼけているの、短針と長針の区別が出来ないの? 10時半過ぎだよ!  」        まだ、時差ボケが抜けていないようだ!

 

「 オマージュベルバラが、雨で頭が下がってしまったから、持ち上げておいて!」 とか何とか云って、どこかへ 出かけて行った!

 

異国から無事帰ってきたから、ラッパで歓迎してくれたのかな~?

 

 

 

 

オマージュベルバラが、雨で頭が下がってしまった

 

原 資

 

 

持ち上げてやった!

 

 

 

付けたし!

7時前に見えません?

見えない。  アッソー