1階打席満席! ゴルフ練習 | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

 雨が降ろうが、晴れようが、 関係なく  " 水曜日はゴルフの練習をやる "  と決めてある!

 

と言う事で、 あいにく、雨だったが、ゴルフ練習場に出かけた!

 

 「 1階打席は、満席です。 待ちますか? 」   「 そんなに暇じゃないので、  2階打席で  " 1時間打ち放題 " で、 お願いします!」     というとこまでは、良かったが!

 

 相変らず、手打ちの癖が出て、上手くいかなかった!  雨が降っているし、クシャクシャして、面白くなかったので、 途中でやめて帰って来ちゃった!    まだ まだ だね!