初島! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Gate of hell, Turkmenistan https://ameblo.jp/masi-u/

「 3列目が空いているが どう? 」「 ランチ付きなら お願いします! 」

 

 ということで ミステリーツアーモドキ  行き先わからず 3列目に潜り込んだ!

「 ひょっとして あれ 富士山?」「 ひょっとしなくても レキットした 富士山だから 心配なく 」

 

 待望のランチは、 相模湾を見渡せるホテルのレストランで ”海鮮どんぶり“  ヤッター

「 あの先方に見える島に船で渡るの?」「 そう  伊豆半島東部 相模湾 海上に浮かぶ 静岡県 唯一の有人の島 ”初島” に高速船におよそ30分乗って行くんだよ!」「 あっそう  よろしくお願いします!」

 

 ということで 初島に連れて来てもらった。 

島では 本隊は木の上を渡る アクティビティ マッシーは滑落した場合の地上での受け取り 役「 まあ 無料で乗せてきて ランチも食べさせてもらったから 仕方がないか 」

 

 夜はホテルでマイケル ジャクソンのイミテーション的キャラクター “マイコーりょう” のショーを鑑賞!  これが本命なのかな?

 

  まあ 連れてきてもらったんだから どっちでもいいや!

 

 
 

 
ひょっとして あれ 富士山?
 
待望のランチは、 相模湾を見渡せるホテルのレストランで ”海鮮どんぶり“
 
あの先方に見える島に船で渡るの?
 

伊豆半島東部 相模湾 海上に浮かぶ 静岡県 唯一の有人の島 ”初島” へ!

 
 
カゴメに餌やり!
 
                                   
 
 
遠方に富士山が!
 
高速船におよそ30分乗って、初島に上陸!
 
 
島では 本隊は木の上を渡る アクティビティ!
 

本隊の精鋭部隊の面々!

 

 

 
 
 
ホテルの窓から 富士山 が!

 
 
 

これが本命?

 

 




 

 
 
ディナーも頂いちゃった!