親睦テニス大会! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Cape Kamui, Japan https://ameblo.jp/masi-u/

近隣のテニス愛好家が一堂に会しての " 親睦テニス大会 "!
 

今回は、 事前に脚立から、落下して、 更に、コロナで、コートが使えず およそ 一ヶ月 ラケットを握っていなかったので、あまント、起り乗り気でなかった! 幸い? 天気予報では、"雨"だったので、期待をしていたが、起きてみたら、 太陽が! しかし 12時から雨の予報!  けど、 敵もさることながら

「 小雨決行 」 

 

意を決して、 参戦! やはり、 怪我したところが、伸び上がると痛く、 所々に アンダーサーブを交え、善戦するも、  すぐ、 本線から脱線、 間違い! 本戦から脱落  なかなか勝てないね~!

 

12時近くになったら、 予報通り " 雨が "!     およそ1時間 待機。 小雨になったので、再開!

 それでも勝てず! 小雨が続いたので、  今日は、 やっぱしだめだ! で、  リタイヤー!

 

 

  

 

試合開始!

 

12時近くになったら、  予報通り " 雨が "!

   

 

  およそ1時間 待機!

雲 観察

 

再 開

 

オムニコートだが、 水たまりが!