ヤブカラシモドキ撤去! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Cape Kamui, Japan https://ameblo.jp/masi-u/

玄関の横の壁に這わして " 紅葉 " を楽しもうとした " ヤブカラシモドキ" !

 

一向にその気配がなく、コロナの影響か? 紅葉せずに落葉してしまった。

見てくれも悪いので、お得意の?撤去作業を行った。 そんな中で " 実 " がなっているのを発見!

 ということは 花が咲いていたんだね、 見落としてしまった! 野鳥のえさにしてやろうとしたが、

色が黒褐色で目立たないので、野鳥も気が付かないだろうから、 結局  すべて撤去してスッキリした!

 

 

コロナの影響か? 紅葉せずに!

 

落葉してしまった!

 

そんな中で " 実 " がなっているのを発見!

 

 

 

 

 

 

撤去して、スッキリした!

 

 

おまけ!

カマキリの卵が鉄格子に産み付けてあった! これは 観察用に残しておいてやった!