またまた何故か? 中野もみじ山 | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

またまた何故か? 今日は 東北の小嵐山!

「 中野もみじ山 」

青森県下有数の紅葉の名所! 知らんかったね~ こんな所があるとは、 何故か? サ~!?

 

そう言うだけあって、 丁度 紅葉の真っ最中  いい目の保養をさせてもらった!

 

本当は、隣の弘前市の弘前城が見たく " 日本100名城 " のスタンプ帳を持って行ったんだけど!

マ~ " 桜の時期に来るいい口実が出来た " と!!!???  前向きに考えよう!

 

 

 

 

弘前市の 弘前城 が見たく " 日本100名城 " のスタンプ帳を持って行ったんだけど!