テニスラケット バックパック! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

朝から激しい雨降り! となると 外には出かけられないから!

 

「 テニスラケットのバックパックのファスナーが固着して動かなくなったから、マッシーにあげるね!」

ということで、テニスラケット用のバックパックが孫娘から下りてきていたので、これの整備をした。

 

案の定、ファスナーが2ヶ所固着していた。  早速お得意の? 修理に取り掛かった。

思いっきり引っ張てもびくともせず、潤滑スプレーをするも、ドライバーでこじても、ドライヤーで温めてみても、1mmとも動かず、 最後の手段として、 どうせ 貰ったもんだから壊れてももともとで、

大型ドライバーをかみ合い部に叩き込み無理に広げてやった。

これでどうにか動いたので、 また もとに戻したところうまくかみ合い動くようになった!

  よかったヨカッタ!

 

 

有名メーカーのバックパックだった!

 

両脇のファスナーが固着していた!

 

潤滑スプレーをするも、ドライバーでこじても、ドライヤーで温めてみても!

 

最後に 大型ドライバイバーをかみ合い部に叩き込み無理に広げてやった

 

これでどうにか動いたので、 また もとに戻したところうまくかみ合い動くようになった!

 

早速 セットしてみた!

ちなみにラケットは孫坊主からのお下がり

 

以前は、孫坊主からのお下がりのプリンスのバックパックだった!

 

これも ファスナーが壊れていて修理した!

 

ハイ  こちらから、こちらへ 世代交代!