蜜を避けて! 春日井三山 | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Cape Kamui, Japan https://ameblo.jp/masi-u/

明日から大型連休にかけて外出自粛がさらに厳しくなるということで、蜜を避け、ウィークデーに幹線を走らずわき道を、これがいけなかった、1時間余り迷い迷って出発地点となる植物園に到着。

 

更にいけないことに、自粛規制のために"休園" と言う事で、周りの駐車場も閉鎖、路上は駐車禁止、止める所を探すに一苦労。 運よく神社の駐車場 1台出て空いた。 そんな訳で、出発したのが

 11:10 逆に、 蜜が避けられ良かった?

 

いつもと逆コースだけど  そんなこた言ってられない、ひたすらに登り、道樹山、大谷山を経由して、

 12:15 弥勒山(437m)に到着。  ここで約20分滞在、後は、ひたすら下山、途中県道に出て、

  13:40 出発点に到着。 途中会ったのは数人 良かったヨカッタ、 どうにか ノルマを果たせた。

 

 

自粛規制のために"休園"

 

運よく神社の駐車場 1台出て空いた

 

満車だからと言って、こんな竹藪の中に止めたの!

エッ! ブレーキとアクセル間違えて転落したの。コロナも怖いけどこちらも怖いね!

 

そんな訳で、起点となる神社を出発したのが 11:10 逆に、蜜が避けられ良かった?

 

登って! 登って!

 

11:45 道樹山通過

 

今度は 下って 登って!

 

12:00 大谷山通過!

 

下って!

 

登って!  こっち周りは この急坂があるから嫌なんだナ~

 

12:15 弥勒山到着

 

視界 良好!

 

後は、ひたすら下りる!

 

13:15 県道に出た!

 

何時もだと、ここで、打ち上げのコーヒーを飲むんだけどな~

 

田園風景の中を歩き 13:40 スタート地点の神社に到着

 

 

行動記録

2時間30分   7.1k  984kcal