今日は、朝から
!
「 サー 行くよ!」 「 どこへ?」 「 最近オープンした世界的有名なブランドの家具量販店!」 「 チョット!遠いんじゃない?」 「 どうせ 雨降りで行くとこ無いんでしょう!」
そう言われちゃ! トランスポーターの看板を出している " マッシーズ工務店 "? 断る訳にはいかない!
案のじょう、近くに行ったら大渋滞! およそ1時間かかって駐車場へ、どうにか駐車し入口の1階へ、行列があったので並んでいたら、トイレ待ちの列だった。取りあえずここで40分待って用を済ませ出撃! またまた、入り口の長蛇の列に並びここでも40分並んで入場。
入ったは、入ったで、またびっくり、人、ひと、ヒト! 見ただけで フー 疲れた。 ここで疲れているわけにいかず、人並みに流されて、1時間もいずに、出口へ 押し出された。
「 食事をしよう!」 簡単に済ませようとするも、ここも長蛇の列。 どうにか ホットドック + コーヒー にありつけた。
これで終わりでなく! 駐車場を出るのにも大渋滞! 車!くるま!クルマ! 疲れた!
行き先はこちら! 車が渋滞で動けず、写真を撮る余裕あり!


並んだら、トイレ待ちの列だった!

入り口の列はこちら! 階段の向こうから雨の中を並ぶ!


人、ひと、ヒト! 見ただけで フー 疲れた




ハーイ 安く片付けられたランチ!


