雨降りだ!  テニス大会 | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

First sunrise of the year  Japan . https://ameblo.jp/masi-u/

イメージ 1
 楽しみにしていた、" ある程度年を取った方のテニス大会 "。 当然腕自慢の強者が商品目当てに参加! こちとらは年齢的に最上位、従って勝敗は別! なんせ、動き回れればそれで十分。

 ところが昨夜からの雨がまだ降り続いていた。 オムニコートなので " 小雨でも決行 " で 期待していたが、あまりにも長時間降り続いたので、さすがのオムニコートでもダメ、ということで 今回は中止。

 となると特にやる事も無いので、久し振りに " 休養 " しようとしていたら、「 もたもたしているんだったら駅まで送って!」「 別にもたもたしている訳でなく、"休養”しているんですが! お、お出かけですか?」。

 おかげで 一仕事? 出来たので、あとは ゆっくり 休養した。 ハイ いい一日だった。
 
イメージ 2
さすがのオムニも長雨には勝てない!