全面凍結? | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Cape Kamui, Japan https://ameblo.jp/masi-u/

 「 今朝は、コートが全面凍結しているので、テニスシューズをスケート靴には履き替え行います 」
 
  とは言わなかった。   「 コート面が一部凍結、濡れ そして 乾いている所もありますので、足元には充分注意して 怪我をしないように行ってください 
 
  今日のテニススクールは、おっかなびっくり、コーチじゃなくて、コート面が。 それでも 日が出てきたら、すぐ乾き、コンディションが良くなってきた。  いつも通りの基礎練習から、ただし、 最初は 足元が悪いから、ミニテニス方式で、激しい動きをしないように 優しく行った。
  スマシュ   「 そんなに力まずに 」    毎朝 力んでいるので、その癖が抜けきらずに!
  サーブ     「 打った後 お辞儀のしすぎ 」   いつも謝ってばかりなので その癖が抜けきらずに!
 「 うるさいねー つべこべ言わずにやりなさい 」  すみません  アラ  また お辞儀をしちゃたわ wawa
いろいろ指摘を受けったが、結構楽しく、最後の方は、汗が出てきて いい運動でした。 
                                                          来週が楽しみだな~
 
イメージ 1
全面凍結でピカピカに?    最初は抜き足差し足で