西に夕日、東に・・・ | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Cape Kamui, Japan https://ameblo.jp/masi-u/

  今日のテニス、メンバーが足りなくて 急遽 顔が血だらけになったナーナーに出馬をお願いし どうにか行うことが出来た。 唇を大きく切ったので、大きな声が出せず、飲み物もストローで飲んでいる状態であったので心配していたが、何のことはない、始まったらいつもと同じ声を出していた。 熱中してしまうんですね!
  日が長くなったため、開始当時はまだ太陽が高く もろに西日が眼に入りその残像のためボールが見えにくかった。日が落ちるとこの影響がなくなり見やすくなった。 すると  今度は東から、満月 が出てきて、これがまた眩しく(嘘つけ)、 キャーキャー 言って、楽しくできた。  しかし最後の ほうは、吐く息が 白く 見えるようになってきたが、4人のため フル活動、結構汗が出、良い運動でした。
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       夕日がもろに入りボールが見えにくい                    満月ですけどタイミングが悪くハート形に
 
 
イメージ 3
帰る時 見たら