エッ、ピン ポジションが!! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Cape Kamui, Japan https://ameblo.jp/masi-u/

      ゴルフ場サテライトスタジオから、今週も、しつこく  " 紅葉便り ” をお届けいたします。
                   もう十分! マーマーそう言わずに
       [残った木々も紅葉し、当初綺麗であった木々は、葉が落ち、小生の頭のように、
                    さみしく 見苦しくなりました]               
   
 
イメージ 1
 
          ところでゴルフは
 
 モーニングコーヒーを飲みながら、最終ホールの今日のピンの位置を確認し、作戦を立てていたら、突然グリーンにスタッフが現れ、ナ、ナント、ピンの位置を、移動し始めたじゃありませんか。 今日のメンバーを見て、パーを取りやすいように、グリーン手前に移動? マサカ、 ヒョットして、我々がコーヒーを飲みたいばっかりに早く着きすぎて、その舞台裏(日常のピン移動作業)を見てしまったのかなー。
 
 
 それはさておき、曇天、時々パラパラ、気温10℃、午後はそこへ更に、強風、突風、最悪なコンディション
ビックリしたのは、パットし ラインに上手く乗り、ヤッター 「パー」 と思った瞬間、カップイン寸前で、ナ、ナ、ナ、ナント、突風、ボールはとんでもない方向へ、ヤダモー。 本当にこういうことがあるんです ネー
 そんな訳で、ピン位置を変えてもらったホールもダメ。   ハイ  今日は、 おわり
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
            今日の昼食
           [ にゅうめん ]
 
         奈良県の郷土料理
         温かく煮たそうめん
    麺の量も沢山あり、結構いけました
   一寸薄味の中、シイタケが効いていました?