おはようございます。

約1年ぶりのブログ更新となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

忘れられたかな(笑)。

日中・朝晩の気温差、日ごとの寒暖差と季節の変わり目ですね。

それでも徐々に秋の味覚がスーパーに並ぶようになってきたり、きんもくせいの香りが漂ってきたりしてますね。

季節は巡る。

その変わり目に体調崩さぬよう、また流行り感染症にかからぬよう、万全の対策して元気にハッピーに、毎日過ごしたいですね。

さて、今年はいろいろとあったので、ここまでの近況報告を書いてみようと思います。

まず、3月5日。

仕事中に妻からLINEで離婚と離縁と、家を出たことの報告が入りました。

半信半疑で帰宅すると、僕の荷物とごみだけ残してもぬけの殻。

掃除や様々な手続きを済ませ、アパート解約と離婚・離縁に向けて動きました。

結果4月27日付でバツ1となりました。

とりあえず実家に戻り通勤も再開し順調に仕事をしておりました。

8月13日。

家族に新型コロナウイルス感染が判明。

これにより同居している僕は濃厚接触者に認定。2週間出勤できなくなりました。

この結果会社及び施術所はへいさすることとなり、今月より失業・就活の身となりました。

時節柄求人が少なく、あまりえり好みしてはいけないという意見もあるでしょうけれど、やはり今までの経験値を十分生かすことができ、かつやりたいことができる職場を探そうと思ってます。

なるようになる!為せば成る!

常に前だけを見て、人生明るく楽しく元気よくです。