こんばんは。

梅雨明けしていきなり暑くなっていますね。

水分補給など、熱中症対策しっかりしましょう。

さて、先ほど約1時間前くらいになりますが、タバコを吸いに外に出ていると、警察屋さんがやってきて聞き込みをされました。

「すいません、通報がありまして。この辺で工事の音がうるさいってことだったんですが、音も聞こえないんですが心当たりあります?」

はい?

工事ってwwwww。

今21:30ですよー。

こんな住宅街で夜間工事はありえないだろうし、何の間違いでしょうかねー。

そもそもタバコ吸っている間虫の声以外とても静かだったんですけどー?

とりあえず心当たりない旨伝えましたが、通報者も神経質というか、あほですなー(笑)。