こんばんは流れ星
マシューですパンダ


長男の大学
長女の高校
希望の学校に合格出来ましたちゅー
合格祈願して下さった皆さん
ありがとうございました。


恐ろしいほどの学校書類は
マシュー父さんに任せ
母さんは
毎日、福沢諭吉さんと
何度も何度も
お別れしてます笑い泣き


3学年差って
痛い、、💸💸💸


(相変わらず順不同のblog恐竜くん…)


今朝 カーテンを開けると
真っ白ドクロ
こんな日は
日中雪解けで
ドロドロにもやもやあしあと


で、室内ドッグランに来ましたよグリーンハーツ


残念ながらマシューだけくるくるくるくる


何にもないのに
陽気なマシューピンクハート
楽しそうラブラブ


マシューの大好きな
アクアクララの



終始ニコニコリボン


歯むき出し目
今日は無添加歯磨きガムを
5袋購入歯


そして
電池切れのマシュー。。

ドッグランで急に寝る体勢に入ったので
ワンちゃんカートに🛒
眠そうおすましスワン


トロンおすましペガサスおすましペガサス


帰ります。。無表情のマシューダルマ



最後に笑顔の写真に戻ってハート

今日も
マシューに
会いに来てくれて
ありがとうございました。


急に話が終わりすみません(´-`).。oO
いつも 母さん 睡魔に勝てません
だいたい夜中に整理して
朝にポチッと
してます