こんにちは♪

 

アラフォー主婦mashiroですにっこり

 

私は3~4か月に一度、眉間にボトックスを打ちに行っています。

 

前回打ってから3か月以上過ぎて、そろそろ眉間の̪シワが気になり始めたので美容クリニックへ病院

 

先生に「眉間の他にやった方がいい場所ありますかね?」って聞いてみたら、

「おでこと顎はどうですか?」とのこと。

 

おでこは以前に何回かやったことあるけど、顎は考えたことなかったので目から鱗でした目

 

たしかに昔から梅干しジワみたいなのができるなぁとは思っていたけど、自分的には特に気にしてませんでした。

 

スマホですぐ調べてみたら、顎ボトックスは横顔(顎)がシャープに見える効果もあるそうキラキラ

それはいいかもと思い、初めてやってもらうことにしました。

 

 

眉間は慣れてるからか平気だったけど、おでこは痛くて少し涙目に・・・泣

 

顎はなんか痛そうと思って身構えていたけど、想像してたより痛くなかった!(眉間と同じくらいかなぁ)

 

 

そして、帰って鏡を見たら・・・

なんと顎が内出血してました!!

 

↓写真だと分かりづらいかもですが

 

 

 

 

今までボトックス10回は受けたと思うけど、内出血したの初めてアセアセ

 

場所的に目立たないのか、今のところ誰にも気づかれてないから良かったけど。

これ、ちゃんと消えるよね?って不安・・・

 

早く治ってくれー驚き