こんにちはにっこり

 

先週受けた子宮頸がんの定期検診の結果を聞きに行きました病院

 

 

無事、陰性でした!

 

中待合室で待ってたら看護師さんが来て、

検査結果を見せてもらい「陰性の中でも、より陰性でしたよ」と言ってもらえて一安心キラキラ

 

数年前に、中等度異形成(前がん状態)になってる身からすると信じられないです泣くうさぎ

 

結果はとりあえず良かったけど、クリニックについては不満が・・・

 

なんと、看護師さんの軽い説明だけで、先生に会わずに終了。

 

看護師さん「今日は料金かかりませんので、このままお帰りください」だって。

 

先生に会わずに終わったの初めてで、驚いちゃいましたタラータラー

 

新しくて綺麗なクリニックだっただけに少し残念だけど、もう行かないかなぁドクロ

 

mashiro