こんにちは♪

 

日に日に暑さが増してきましたねアセアセ

 

さて今日は、レディースクリニックへ子宮頸がん検診に行ってきました病院

 

実は、何年か前に引っかかってしまい、一年間くらい様子見をしたことがあって。

中等度異形成(前がん状態)から無事に自然治癒したので良かったけど、それからは怖いので年一回は検診行くようにしてます!

 

 

去年も同じレディースクリニックへ検診に行ったのだけど、なんだか先生の雰囲気が変わってた・・・

 

前は、中年だけど爽やかさがあるお医者さんキラキラって感じだったのに、今回は笑顔がないし、口数も少なくて魂

 

 

「はい、じゃあ検査していきますね真顔(真顔)」の一言のみ。

 

 

普通、「何か気になることとかありますか?」ぐらい聞いたりしますよね??

カルテに過去の異形成のこととか書いたのになぁ・・・

去年はそんな感じじゃなかったと思うんだけど、先生もお疲れなのか。

 

また一週間後に結果聞きに行くので、その時にも塩対応だったら病院変えようと思います泣くうさぎ

 

mashiro