昨日は、豊胸の相談をしに、少し遠めのクリニックまで行って参りましたびっくりマーク

私は5年前にヒアルロン酸豊胸を受けていて、それが若干残っているにも関わらず立派なAカップですネガティブ

 

YouTubeや他の方のブログを読み漁り、脂肪豊胸いいな~と思ってはいるけど、

ダウンタイムのことを考えると現状は難しいかなと泣

子供たちは小学生になったとは言え、まだまだ手がかかるので・・・

 

何かいい豊胸術はないのかとネットで検索魔になっていたところ、注射でお手軽にできる脂肪豊胸があることを知りましたポーン

ダウンタイムも、普通の脂肪豊胸と比べると少ないらしい。

その代わり、注入量も少ないため効果もうっすらみたいで、ハリが出る程度らしいけど。

だとしても、それを何回か繰り返せばいいのでははてなマークはてなマーク

そう思い付き、先生に相談してみたところ、

「何回も繰り返すのはオススメしません」とのこと。

できることはできるけど、一回ずつの効果は薄く金額に見合っていないため、先生としても罪悪感があるそうで。

それに太ももの脂肪も限られてるし、もし将来、普通の脂肪豊胸をやりたいびっくりマークと思ったとしても取る脂肪がなくなっちゃう可能性があるみたい。(脂肪は財産なんですねびっくり

 

しかも、そのクリニックで脂肪豊胸するには、まずヒアルロン酸を溶かさないといけないらしくガーン

なんでもヒアルロン酸が残っている状態で脂肪を入れると、定着率の低下や、しこりのリスクがあるんだとかひらめき電球

せっかく残ってるのに、溶かしちゃうなんて勿体ないような・・・

むしろ、ヒアルロン酸がなくなったら、本当の無乳になってしまうし辛すぎる泣くうさぎ

 

話を聞く限り、あまりその施術に魅力は感じませんでした。

他にも気になる施術があるので、今度は他のクリニックで話を聞いてこようと思いますグッド!

 

ちなみに、余談ですが触診がめちゃめちゃ恥ずかしかったです。

「触ってもいいですかはてなマーク」「いいですかはてなマーク触りますよはてなマーク」とか何回も確認してくるのがまた気まずい驚き

そうやって確認取らないといけないようになってるんだろうけど、最初にカウンセリングしてくれたお姉さんも後ろから見てるし余計に恥ずかしくてドクロ

自分より若い男の先生だったからかなぁ汗婦人科のおじいちゃん先生とかなら全然平気なんだけど(笑)