何年ぶりだろw メッチャおひさしブリーフ^^ | ゆみちょの日常 たま~にTVXQ 今はBTS www

ゆみちょの日常 たま~にTVXQ 今はBTS www

日常のこと ゆる~り更新です^^;
 皆 大好き♪

 

 え~っと 誰も見ないだろ~けど ピグともさん元気してるかな~?

 お部屋で会えなくなっちゃってどれくらい経ったんだろ?

 特に りこママ どしてるかな~?

 会いたいな~ 

 

 あたしは 毎日フルで働いてるよ

 あと何年頑張れるかわからないけど 動けるうちはね^^;

 今は 子供のことより 親のことでいろいろあるけど・・・

 なんとかやってます

 

 なんか急にみんなの事思い出してブログ書いてみた^^;

 

 見んな変わらず元気でありますよーに