お好み焼き | ましゅーの夜明け

ましゅーの夜明け

自分の中から生まれ出た言葉たちで満タンにしてやろうと思います。 自分らしいものにしていきたいです。 野望は膨らむばかり、そんな夜明け日記。



就活で大阪に行ってきました。

就活の内容は・・・聞かないでください。。泣


で、大阪ってことで、「こりゃあ、あれを食べるしかないだろ~」と思い、アレを食べました。


イッツ、「お好み焼き」!!!!


ランチやったんやけど、もれなくごはんがついてきた。

関東では「炭水化物と炭水化物や~~~ん」って言われるけど、って私も思ったけど、

食べてみると、、、意外とイケるぜっっっっっ!!!!


お好み焼き×ごはん

たこ焼き×ごはん

ラーメン×ごはん


大賛成よ!!!!