午前中は支援センターへ通ってます。
楽しんでる姿を見ると嬉しい
ものすごい食欲!

食に対して貪欲!!
ちょっとまっててね、とごちそうさまが嫌でぎゃーぎゃー言います
熱いご飯をふーふーすると、待ちきれず火がついたかのように泣いたり。
最近は大人が食べてると自分も欲しがるようにも。
食パン一枚にバナナをプラスしたり、ごはん茶碗山盛り食べたり。お腹すくんだろうなぁ。
お菓子も赤ちゃんせんべい1袋じゃ足らず、毎回泣いてごちそうさま
気持ちは分かるけどあまりの食欲に心配にもなるくらい💦
寝かせ方が楽ちん
改めて振り返ると、パッパイバイバイした後の息子の変化がすさまじい( ̄▽ ̄)
ねんねがスムーズ
食欲・主張・甘えん坊UP~
口元さみしくてペロンペロン
おっぱいやめた分、他に手がかかるようになりました。
そりゃそうだよね
当たり前です。まだ1歳だもの。
毎日笑って頑張りたい母ちゃんです





