〜ハクナマタタ☆新米ママ日記〜

〜ハクナマタタ☆新米ママ日記〜

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
午前中は支援センターへ通ってます。
楽しんでる姿を見ると嬉しいニコニコ


{C184F541-8E7C-4CE7-A127-7BCDC9F03655:01}




おっぱいをやめて、2週間…

ものすごい食欲!
食に対して貪欲!!

ちょっとまっててね、とごちそうさまが嫌でぎゃーぎゃー言いますびっくり

熱いご飯をふーふーすると、待ちきれず火がついたかのように泣いたり。

最近は大人が食べてると自分も欲しがるようにも。



食パン一枚にバナナをプラスしたり、ごはん茶碗山盛り食べたり。お腹すくんだろうなぁ。

お菓子も赤ちゃんせんべい1袋じゃ足らず、毎回泣いてごちそうさま笑い泣き

気持ちは分かるけどあまりの食欲に心配にもなるくらい💦

{B7212E87-3BED-4532-95EC-5229FD386B3F:01}

{BDF8B552-040E-4D2A-8715-A00DD1708F4B:01}


歩くのも楽しいルンルン
{C924901C-5205-4E95-8DD2-4A380255D277:01}

寝かせ方が楽ちん口笛
{E36D32CE-B58E-496A-B9E6-8B209350756D:01}


改めて振り返ると、パッパイバイバイした後の息子の変化がすさまじい( ̄▽ ̄)

ねんねがスムーズ

食欲・主張・甘えん坊UP~

口元さみしくてペロンペロンくちびる


おっぱいやめた分、他に手がかかるようになりました

そりゃそうだよねグラサン
当たり前です。まだ1歳だもの。



毎日笑って頑張りたい母ちゃんです
ねー