2016.静かな晦日に… | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

ご無沙汰しております。

2016.申年も、もうすぐ終わります。

申年は騒がしくなると言いますが

世の中を揺るがすような大きな事や

災害も多かったですね…

身辺が慌ただしかったり

嬉しいこと、楽しかったこと♪♪

一方、お別れや悲しみも
それぞれに色々あったと思います。

私にも今年はまた色々ありました汗





(先日、初めて描いたパステル曼荼羅)


今年を振り返り
一月にサロン運営のお話があり

二月には京都三条ラジオカフェに
時マヤメンバーと出演♪♪

三月には梅田にサロン
フォーチューンサロン フォルトゥーナ
オープンさせて頂きましたカナヘイハートカナヘイきらきら

沢山の方からお祝いや励ましの言葉を頂戴し、本当に有り難うございました好Wハート

現在、オフィスの縮小移転後の
サロン運営は止まっております。

また再開のメドがたちましたら、お知らせ致します薔薇

それまでは、また以前のやり方に戻り、
出張鑑定やイベント出展をさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


コラボお茶会は
筆文字のみっちゃんと三回もカナヘイうさぎ



毎回たくさんのお客様と
みっちゃんと賑やかで楽しい時間が懐かしくミラクルな思い出LOVE

(みっちゃんとのお茶会第四弾!!
1/15,日曜。14時~心斎橋にて予定。
残席二名!募集中です♪♪)


お次は、秋に二年ぶりの再会から
お茶会まで開催したパワフルな方

和み彩香セラピストのゆ・み・りさんと



遠くは愛知県からご参加の方もいらっしゃったり、またもや嬉しいプレッシャー汗

ゆ・み・りさんの自然体で抜群の安定感と、個性豊かなお客様の笑顔に支えられ、
これまた忘れられない素敵な思い出となりましたカナヘイハート

ご参加のお客様
サンテカフェのスタッフさん
ゆ・み・りさん!!
皆様ありがとうございましたLOVE

春からは、お忙しくなる結実さんですが

時期をみて、第二回目やりますので
お楽しみに~カナヘイうさぎ



春から始めたパワーストーンアクセサリーのオーダーメイド販売カナヘイきらきら

こちらはメールやLINEでのご注文に対応しておりますきらきら!!

ネット販売、ホームページ開設も検討中ビックリ
もうしばらくお待ちくださいませつながるうさぎ


夏には家族の一員、うさぎのマシュー君が
月に帰っていきました


七年ともに過ごした記憶

離れていても心は一緒とびだすうさぎ2

まだ、この手にフワフワとした温もりが
残っているようですWハート

青い空に浮かぶ白い雲

そこに時々、マシューがいます

近くで見守ってくれているようですカナヘイきらきら


今年はイベント出展も少なかったのですが、
梅田のPlumeria cafe様

堺市のGeorge's Dinner 様

岸和田のBar True様

いつも、有り難うございますカナヘイうさぎ

来年もよろしくお願い致しますカナヘイハート


また、お知り合いや
うちの店でも何かイベントやって~や!!というお声があれば、とりあえず
ご相談くださいませつながるピスケ

近畿圏内なら、とりあえずは行けそうです♪♪

遠方なら…まずは相談しましょ~(*'∀`*)v




(一部の画像お借りしました)

今年、関わって下さった方々、
心から有り難うございますLOVE

出会った方も沢山ですにゃ
有り難うございましたハート

お久しぶりな方々、またお会いしましょうね音符


さて、来年の予定ですが

一年ぶりのラジオ出演予定(大阪)おんぷ

二月からは伊泉先生の講座で学びをカナヘイきらきら

三月に私の誕生日とカナヘイうさぎ

サロンフォルトゥーナ設立一周年感謝祭も考えておりますカナヘイキャンティ

四月からは新しい私がいそうな予感(笑)カナヘイきらきら

チャレンジを続けていきたいと思います上げ上げ


こんなマイペースな私のブログですが
来年も気まぐれにお付き合い下さり、読んで頂けると嬉しいですカナヘイうさぎ

2016年も残り僅かとなりましたねカナヘイきらきら

どちらさまも、穏やかな年越しとなりますようにハート

2017年、明るい年になりますように薔薇


最後までお読み下さり
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

みなさま、よいお年をお迎えくださいねカナヘイきらきら