オススメジュエリー類のご紹介!!! | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING





こんにちは。



本日は、この時期に手にしていただきたいオススメのジュエリー類のご紹介をいたします。




新年明けてから初売りやSALEなどがあり、1月もバタバタしましたが終盤となってきました。

2月に入れば、各ブランドの春物が立ち上がってくるので、今が買い時でございます。



ご覧ください。


























RADIALL 2016 SPRING & SUMMER スポットコレクションより新作デザインとなるSILVERバングルが入荷しました。

日本古来の文様である麻柄=NATIVEと捉えシルバージュエリーと融合させたデザインになっています。

細かな作りこみはもちろん、SILVER特有の重厚感が高級感のある作りになっています。











車乗りの命綱でもあるリアアクスルのデフギアをモチーフにしたSILVER製のリングです。

中心には「 BLESS MY RIDE」の文字が刻印されています。

細かな作りこみはブランドのこだわりを感じるアイテムに仕上がっています。













RADIALL 2016 SPRING & SUMMER スポットコレクションより人気デザインのSILVERリングが入荷しました。

ARIZONAのタイトル通り、5号線を西海岸から東に向かう途中アリゾナで地平線の向こうで轟く雷鳴からインスピレーションされて作られたアイテムです。

細かな作りこみはもちろん、SILVER特有の重厚感が高級感のある作りになっています。












RADIALL 2016 SPRING & SUMMER スポットコレクションより新作デザインとなるSILVERリングが入荷しました。

シルバー925と10Kゴールドのコンビで作り上げた3連になったリングです。

ヘリンボーンの柄で仕上げたシルバーリングと、細いゴールドリングのバリエーションが他にはないデザインになっています。

細かな作りこみはもちろん、SILVER、GOLD特有の重厚感が高級感のある作りになっています。














RADIALL 2016 SPRING & SUMMER スポットコレクションより新作デザインとなるSILVER製ネックレスが入荷しました。

リング『ARIZONA』と同様に、5号線を西海岸から東に向かう途中アリゾナで地平線の向こうで轟く雷鳴からインスピレーションされて作られたアイテムです。

シルバー925&10KゴールドのタイプとSILVER925&BRASS素材の2種類があります。

細かな作りこみはもちろん、SILVER特有の重厚感、10K GOLDの高級感のある仕上がりです。












RADIALL 2016 SPRING & SUMMER スポットコレクションより新作デザインとなるSILVERリングが入荷しました。

日本古来の文様である麻柄=NATIVEと捉えシルバージュエリーと融合させたデザインになっています。

細かな作りこみはもちろん、SILVER特有の重厚感が高級感のある作りになっています。












RADIALL 2015AUTUMN & WINTER コレクションより新作デザインとなるSILVERネックレスがリリースです。

鳥の叉骨がモチーフとなっており、アメリカで食事の際に鳥の叉骨を2人で引っ張り合い、長く残った方に幸せが訪れるという風習、遊びからラッキーモチーフの一つとなっています。

素材にSILVERを使用し、見た目にも重厚感、高級感漂うアイテムに仕上がっています。












カーカスタムの永遠の定番パーツ、クロームレディーをモチーフちしたSILVER925製のキーリングです。

ベルトに直接付けて使えるタイプになっています。

細かな作りこみなどブランドのこだわりを感じるアイテムに仕上がっています。















以上


オススメのジュエリー類のご紹介でした!!!


是非店頭にて身に着けてみてください。

RADIALLが細かくこだわりを詰め込んだのを感じていただけます。




ご来店お待ちしています。





KYOSUKE