【REAL CONTENTS新作入荷☆週末一押しでした!!】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログを観覧の皆様、こんばんは!!






二日間ブログを空けてしまい申し訳ありません。。。。





サボってたわけじゃないのよ(笑)





土日にはブログを観覧して下さった、たくさんのお客様の来店ほ本当に嬉しかったです!!






その中でもヒトキワ皆様の目を引いていたアイテムがコチラです!!






mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

NAME:RC-7326(綿麻S/SH)

COLOR:WHITE,PINK,BLUE,YELLOW,ICE BLUE

SIZE:M,L,XL,XXL

PRICE:¥2,900(¥3,045)





mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

NAME:RC7317(綿麻7分SH)

COLOR:WHITE,PINK,OLIVE,BEIGE,NAVY

SIZE:M,L,XL,XXL

PRICE:¥2,900(¥3,045)





こちらのオリジナルアイテムの綿麻シリーズ大人気でした☆





値段の方も安価でTEEとセットで購入の方が多く嬉しい限りです!!





まだ入荷したてでサイズの方もありますので気になった方は明日にでも是非!!








リョウでした~(本当の笑顔。。。)グー