【明日のオススメ商品!!】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんばんは!!





本日、ラストブログは。。。。





あっ。。。昨日はアップせずにすいませんでした。。。。





以後、気をつけますので。。。。





では、本日人気の明日のオススメ商品!!





mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

NAME:HT-060713(DRAGON TEE)

COLOR:RED,NAVY,BLACK

SIZE:S,M,L

PRICE:¥7,800(¥8,190)





スカジャンから落とし込まれたようなデザインのこのTEEシャツ個人的にもかなり好きでオススメです☆




また、フロントがワンポケットあるのがたまりませんね~(笑)





では、明日も皆様の朝からのご来店楽しみに待っております☆







リョウでした~(こんな僕が。。。唯一。。。。)グー