【明日父の日!!そしてオススメ商品はコチラ★】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんばんは!!!





さあ、気付いてる方は気付いてますよね。。。。





そう!!





実は最近、この時間に本日売れて明日で完売してしまうのではないかな。。。って言う商品をブログアップしているんです☆





今回はこちら!!





mash/up HORIE Blog

NAME:HT-060613(FOR H.S.POCKET TEE)

COLOR:YELLOW,PINK,BLUE,GREEN

SIZE:S,M,L

PRICE:¥6,000(¥6,300)




mash/up HORIE Blog

NAME:HG-061213(PANTHER TOWEL)

COLOR:PANTHER

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥6,000(¥6,300)



僕もこのTEEシャツは父にプレゼント決定です!!




やはり、高齢にもなってきているのであまり派手過ぎず。。。しかし、若者からはイケテル親父殿であってと言う願いを込めてのプレゼント☆




タオルはオマケかな??風呂上りにこのタオル使いながら出てくる親父殿。。。。ダンディーでしょ(笑)





まだ、プレゼントを決めていない方は是非、参考までに!!







リョウでした~(白髪のオールバック!!!!!)グー