本日ラストでございます!! | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江のブログを

ご覧の皆様こんにちは!!



何だかジメジメしてパッとしない天気ですが、

マッシュアップは残り一時間

元気に営業してますよ!!



で、何がラストかと言うとですね、、、、



私(TOMO)、本日がマッシュアップで

働く最後の日でございます!!

それで最後にブログを書かして

頂く所存でございます!!w


正直、この会社に入ってRYOさん、NAOKIさん

系列店の皆さんに何回怒られたか分からないですwww

でも、今となれば、全部いい思い出です!!


退社する理由は僕の完全な私情なので

伏せておきます。w


この会社に入って色々な人に出会いました!!

そしてその方々に色々な事を

学ばしていただきました!!

出会った全ての人に感謝です。

ここで学んだ事を、次のステップに行っても

頑張ります!!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!



それでは最後のスタイルサンプルですw



どうぞ!!




mash/up HORIE Blog




mash/up HORIE Blog

PRICE:¥17640(TAXIN)

SIZE:M,L,XL



いかがでしょうか??


オリジナルブランド「ASNADESPEC」の

オールインワンの新作でございます!!

皆様、是非店頭にてお確かめください!!



それではみなさま、本当に

ありがとうございました!!


では!!



TOMO